Happy running day

何か曲を聞きながら走るって

いいものだなぁと改めて思います

 

原コーチにオススメしていただいた

曲を聞きながら今日も元気にランニングに

励みます!!

 

原コーチありがとうございます🙇

 

 

こんにちは、藤枝です!

 

 

私事ではあるのですが

昨日、誕生日を迎えました🎊

 

やはり誕生日というのは嬉しいものです(´ー`*)

 

昨日は美味しいものをお腹いっぱい食べました!

お寿司、唐揚げ、そしてケーキ・・!

 

脂肪の組み合わせは最高ですね!!

・・・すごく嫌な言い方をしてすみません<(_ _)>

 

しかし実際、美味しいものは

脂肪でできているんです( ゚Д゚)

 

適量では問題ないですし

むしろ必要な栄養素ですが

昨日の自分の摂取量は

トレーニングの天敵になってしまう量です😨

 

さあこの天敵たちとどう向き合うか・・

それは、たくさん食べる日の

前後の調整が鍵を握ります!!

 

あらかじめたくさん食べる日が

わかるようでしたら

たくさん食べる3日前辺りから

いつもよりちょっぴり夜ご飯の量を

減らしてみてください!

 

そして、たくさん食べた次の日の

1日を食物繊維を含んだもの中心の

食事にしてみてください!

 

もし余裕があれば3日前、1日後を使って

ランニング等の有酸素運動をして

いただけるとよりいいです!

 

食べ物は人を幸せにしてくれると

思うので、我慢し過ぎず

上手に向き合いたいですね(*^^)v

 

お食事前にネオス春日部いちのわり

によってひとっ走りして行きませんか??

 

コロナ対策万全でお待ちしております!

 

 

以上、10代最後の1年を迎えた藤枝でしたm(__)m



プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode