金木犀の香り

こんにちは!佐川です。

 

 

最近すごく寒くなってきてますね。

 

寝る時は毛布だけでは寒いので、最近になって掛布団をかけて寝るようにしてます。

 

ちなみにあまり共感されないのですが、寝る時に部屋をわざと寒くして、毛布と掛布団をかけて自分だけ温かい状態を作るのがすご

 

く好きです。。。(笑)

 

でも、しっかりと体調管理は自分でしているので風邪は引きません!

 

皆様もこの季節の変わり目は風邪をひきやすいので十分にお気を付けください!

 

 

そして、最近は寒い日が多くなってきて、温かいものを食べる機会が多くなってきてるのではないでしょうか。

 

私も鍋やら温かいうどんやらを食べることが多くなってきました。

 

やっぱり寒い中で温かいものを食べると身に沁みますね、、、

 

でも!なぜか寒い中でアイスなどの冷たいものを食べるのも悪くはないんですよねぇ。

 

(あまり共感されないと思いながら文字を打っています、、、☺)

 

 

あと、最近は家に帰りながら歩いているとふんわーりと香りが、、、

 

そう、金木犀の香りです。

 

この香りがすごく大好きです。

 

両耳にイヤホン、イヤホンから流れる大好きな音楽、そして空気いっぱいに溢れる金木犀の優しい香り。

 

なんだか歩いているだけで気分がいいです。

 

いつも以上に深呼吸をしてしまいます。

 

季節の変わり目の香りは春夏秋冬それぞれ異なっていて四季の楽しさを味わえます。

 

四季っていいですね。

 

 

 

そんなこんなで最近は大きな出来事が無い私ですが、ちょっとした変化を味わって、楽しむこと、その良さを感じることができたの

 

ではないかなと思いました。

 

皆様も体調には十分にお気をつけてください。

 

 

以上、佐川でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の帰り道は少し遠回りでもしよっと。