15cm

こんばんは!岡安です☺️



突然ですが、みなさん!!!


タイトルにあります


15cmってなんだと思いますか??






正解は…








私が1週間前に切った


髪の長さでした!!







実は、1週間前にカラーリングと


カットしに美容室へ行ってきました!


2年位伸ばしたかな🤔?


そんな髪の毛についにハサミをいれて


15cmキリました!!



ほんとはもっとバッサリ切って


ヘアドネーションする予定だったのですが



近々結婚式があるので切れず😢



あ、結婚式は私ではなく妹です😌


はい。さきに越される形です。笑



話がそれてしまいましたが、


15cm切ったのですが


誰にも気付かれず…


思わず自ら支配人に報告。笑



1週間あれば誰かしら気付いて


くれるだろう!とワクワクしてたのですが


誰にも気付かれず。


15cmも切ったのに。。。


原さんがヘアチェンジしたのは


気づいた方いらっしゃったのに


私は気付かれず。


15cmも切ったのに。。。(こだわる笑)


パイナップル森もヘアチェンジして


気付いてもらえてたのに


私は気付かれず。


15cmも切ったのに。。。


(もはや言いたいだけ笑)


ということで、こんだけロングだと


バッサリいかないと気づかれないんだなと


確信しました!笑



次も15cm切る予定なので


みなさん!気付いてくださーい😢笑


いつ切るかは未定ですが😏


ではでは!


本日は祝日で19時までとなりますので


また明日お待ちしております♪




プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode