筋トレ♡腹筋(♡´艸`♡)

こんにちは(≧∀≦)ノ

 

先日、身長を測ったらまさかの・・・・

 

去年より0.8cmも・・・・

 

 

伸びてましたーーー(・∀・)ーーーー!!!!

ひゃっほぅ♫

 

 

まだまだ伸びしろがありそうです(*´艸`)♡

どうも。

まだまだ絶賛成長中☆原でーす(・∀・)ノ

 

 

毎日、寝る前にストレッチポールに乗ってるからですかね??

 

あと腹筋部入部前から、寝る前か朝に

・プランク

・サイドプランク

各1分やってます(♡´艸`♡)

上体を起こすクランチといわれる腹筋は苦手で・・・

(岡安コーチはクランチ大好き腹筋女子です!!)

私のクランチは、

のたうちまわってるというか・・・

陸にあげられ弱った魚風になってしまうのです。。。恥

 

でもでも!

キレッキレの腹筋目指して、出来る事をコツコツ頑張りたいと思います♡

藤澤コーチも頑張ってるし♫

岡安コーチも頑張ってるし♫

 

広瀬コーチも頑張ってるし♫

こっそり、少し早めに出勤してトレーニングしてるんですよ(*´艸`)♡

伊瀬コーチも、先日トレーニングしてるの目撃しちゃったし♡

 

もーぅ(♡´艸`♡)

皆、筋トレ好きなんだからぁー♡

 

 

そしてそして。

先日の岡安コーチの神ブログ☆

読まれましたか??

是非是非読んで頂きたい永久保存版です♫

http://blogkasukabe.tobusports.co.jp/?eid=837

説明がわかりやすい!!

そして、説明の仕方が初心者に優しい!!

岡安コーチの半分は優しさで出来てるんじゃないかと思っちゃいますね♡

それバファリンやーん!(*´艸`)♡

 

 

ってことで。

今日も、筋トレ大好き腹筋部員がネオスでお待ちしておりまーす♡

 

 

 

---------------------

東武スポーツ公式SNSもチェック★

Instagram

https://www.instagram.com/tobusports_official/

 

facebook

https://www.facebook.com/tobusports/

 

 



プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode